きょうのわんこ放送日決定

俺様が友情出演(オマケで映っているかどうかなんだけど・・・)した
めざましTV、きょうのわんこの放送日が決定したってばよぉ(ナルト?)
8月14日(木)am7:45~、テレ静(フジTV系列)をマジでぇガチでぇ
見るウイッシュ!きょうのわんこ放送日決定
俺様がぁーーめざましTVのぉぉーきょうのわんこにぃぃキタァーーー

*注:主役はプチグレインさんのミルクちゃんです。


同じカテゴリー(@)の記事
何気に皆勤賞でした
何気に皆勤賞でした(2009-08-05 09:00)

2ショット
2ショット(2009-08-04 14:59)

お気に入り
お気に入り(2009-06-11 13:27)

イチゴとったどー!
イチゴとったどー!(2008-03-28 18:04)

この記事へのコメント
はえ~!!
撮影から10日もたたないうちに放送なのね。
撮影クルーたちもいい仕事するね!
 みんなに教えなきゃだね。。アワアワ・・・
Posted by ticca at 2008年08月09日 22:16
楽しみ~!
なあに?この絵が放送されるの?ってくらいきれいな写真です。
Posted by boo at 2008年08月10日 17:31
おおっ!夏休みだから、寝坊しても大丈夫なように録画予約しておかなきゃです♪
撮影日から意外と早く放送されるんですね。
Posted by ディディママ at 2008年08月10日 20:54
ticcaさんへ
本当に仕事はえぇーって思いました TV局の編集スタッフってガテン系かも?
Posted by mawamawa at 2008年08月12日 11:16
booさんへ
この写真は全然別の日に撮ったものです
かわいいから見せつけたくて張りました
秋になってもうちょっと涼しくなったら是非ガフル氏も殿も一緒にこの写真をとったドッグランに行きましょうね
Posted by mawamawa at 2008年08月12日 11:19
ディディママさんへ
きゃぁー本当にこのブログチェックしてくれてたのね(感激っっ)
ナナナナァーナナナナァーナナナナナナナナァー、更新しなくてごめぇーん、誠にすみまメーン(ジョイマン風)
フジTVめざましワンコ班はちゃちゃーって撮影もぱねぇ早かったけど放送もぱねぇく早いっす 
Posted by mawamawa at 2008年08月12日 11:27
いよいよ明日ですね。楽しみだわ~@君も写っているといいね。
絶対に見ますよ~
Posted by mablehomemablehome at 2008年08月13日 09:58
いつのまに・・・・・・・(/□≦、)エーン!!
めざましテレビ出演見逃したよぉぉぉ~!!!
昨日ALOHAママに聞いて、あれれぇってカンジ。
すっごい残念。
ブログにちゃんとお知らせしてたんだねぇ。
もう一回放送流してぇ~
Posted by mika at 2008年08月21日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょうのわんこ放送日決定
    コメント(8)